スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

涼しくなれ、涼しくなれ

Category : アニメ・漫画


今日は学校に行ってきました・・・。

なんだこの疲労感は・・・?

思わず溜息が出ちゃいますね!

あああー、もうこんな話はいいから
楽しい話をしよう!

東京の駅を擬人化している「ミラクルトレイン」というアニメが、
10月から放送するそうですが
なんと、主人公「六本木史」がKENNさんに決定・・・!
なんという事だ・・・!

他のキャストさんも豪華だ・・・!
私の大好きそうなお話ですよ^^

是非、公式サイトに行ってみてください^^

ミラクルトレイン アニメ版サイト





追記で昨日観た、
「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー/侍戦隊シンケンジャー 銀幕版」
の感想をお話します・・・(ネタバレ有りです)

いやあー、ワクワクしました!
本当に子供に戻った感じで見させて頂きましたね^^

先にシンケンジャーが上映されました。
実際、シンケンジャーはいつも見ている訳ではないのですが、
ディケイドでシンケンジャーの世界に行く・・という設定があったので
なんとなーく、知っていました。

シンケンブルーは、よくテニミュやドラマで見ていたので
無意識に「ブルー、頑張れ!」と応援してしまったり・・・w

これはシンケンジャーを見てみないといけませんね;


そして、仮面ライダーディケイドは・・
もしかしたら、本編もこんなエンディングだったりするのかな?
なんて一瞬思っちゃったり・・・
結構シリアスな感じで物語は進んでいましたが、
私自身、かなり楽しかったです。

士が悪者だったりとか、オールライダー登場したりとか・・・
こんなライダーもいたのか、ととても勉強になりましたね^^
やっぱり仮面ライダーは面白い!

そして、なにもかもに腐目線で観ちゃったりして・・・
痛いな、自分。

コメ失礼します^^

うほっ!ミラクルトレイン見たいですっ!
公式も見に行っちゃいました☆(*^^*)
すっごく気になります!
しかもキャスト様がぁあ!!!豪華ですねっ!杉田さんや森田さん…小野さんまで居るんですね!
私ぜっっっったい!!見ます!<●><●>←

劇場版仮面ライダー見に行ったんですね~(^^)
いいなー…ライダーマンがすっごく見たかった私です…

Re: コメ失礼します^^

> うほっ!ミラクルトレイン見たいですっ!
> 公式も見に行っちゃいました☆(*^^*)
> すっごく気になります!
> しかもキャスト様がぁあ!!!豪華ですねっ!杉田さんや森田さん…小野さんまで居るんですね!
> 私ぜっっっったい!!見ます!<●><●>←
>
> 劇場版仮面ライダー見に行ったんですね~(^^)
> いいなー…ライダーマンがすっごく見たかった私です…

赤城様、コメントありがとうございました^^

ですよね^^
しかも駅の擬人化・・・という事で、余計に楽しみです!
そして豪華な声優陣・・とにかく驚き三昧ですね^^
是非一緒に観ましょう(笑)

仮面ライダーはかなり面白かったです。
迫力もあり、ストーリーも楽しくて・・・
言うことなしではないかと^^

では、また遊びに来てくださいね^^
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
