
Category : スポンサー広告

焦りというものがない自分。

Category : 未分類


夏休み終了まであと二日・・・。

あっという間に過ぎてしまいました;
宿題は・・・未だに終わってないという(汗)
あと二日なのにまだやってないの!?
と、思った貴方。

ええ、確かにあと二日ですが
もう大体終わっている・・・と思います(え?)

とにかく!
期末も終わったら、秋休みがありますから^^

夏が早く終わって欲しいなあ・・なんて、思っております;
四季の中では冬が一番大好きなので、
夏は逆に嫌いです(泣)


宿題を頑張って終わらせようと思います(泣)

こんばんは

天野七牙様、ブログに訪問コメント有り難うございました!!
今日はお知らせに来ました。

ブログの記事に広告が掲載される様になってますね、それを消すには、管理画面に入ってから。
環境設定を呼び出して、記事の設定と言う所から、「アカマイの設定」で、
高速表示設定(アカマイ利用設定)を「利用しない&広告を表示しない」を選んでから、更新ボタンを押すと消えます。

私のテンプレートだとこれで広告は消えるのですが、コチラで違ってたらゴメンなさい、試してみて下さいね、それでは、また~。♪
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
