スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何があろうと、危機感を感じないのかもしれない。

Category : 未分類

管理人の夏休みはあともう少しで終了となります。

・・・それはそれはもう泣きそうになってます;
宿題も当たり前のようにやっておりません・・・・(汗)
期末に向けての勉強もやっておりません・・・・(汗)

なんとも不真面目なヤツなんでしょうか(自分で言ってどうする)

毎年毎年、
「初めにやって、終わらせよう」と思いながらも
ここまで長引かせています・・・(泣)

友達に借りているゲームもやらないといけないし、
部屋の片付けもしないといけないし・・・

あれ、なんかどうでもいい事言ってるような・・・

気のせい気のせい。

とにかく、たくさんしなければいけない事があったのですが;
やっぱり今年もできませんでした!

来年こそは頑張りたい管理人です;;

こんばんは~

天野七牙様、早速私も来ましたよ、コメント有り難うございました!!

私も何もはかどって無いです、困ってます、部屋を片付けたいのですが。
DVDの山に埋もれて、どうやら家具を買わないと収納出来ない様です。

しなければならない事も沢山有るとプレッシャーになりますよね。

それでも、マ王のユーリとかは観たくなって観ちゃうんですよね!!
好きな事だとはかどるのかも??です、今日はこむちゃですね、頑張らなきゃです。
それでは、また来ますね!!♪

Re: こんばんは~

pinkrose39さん、コメントありがとうございました^^

本当ですね;;
私は漫画に埋もれてます(汗)
漫画を収納する家具が欲しいものです!

ユーリには毎回のように癒されてます^^
本当に良い子だな、と思いながら;
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
