スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

毎日が眠たいです。

Category : 未分類


一昨日見たハリー・ポッターですが、
色々と衝撃的な感じでした;

まず一番に思ったのが、一作目よりというような物が・・・
こう深くなっているというか・・・w
ああ、この2人はこうなるんだなとなんとなく分かる感じで^^

今回は派手な魔法がなかったですね;
派手な魔法を皆にしてほしいのになあ

これで最終作に続くんだな、という感じでした。
次も絶対に見に行かないと!



さて、話は変わり・・
今日は旧友とカラオケに行ってきました^^

かなり長く歌っていた・・でしょうか?
喉が痛いですね;

改めて自分が歌った履歴を見たら、大分マニアックで・・・
コンラッドやらヴォルフラムやら思徒やら・・・
櫻井さんが歌っているキャラソンは結構歌いました!
やっぱり、好きな曲を歌うのは楽しいです;

今日はとにかく、笑いすぎて死にそうでした・・・(汗)

こんばんは

天野七牙様、またしてもブログに訪問コメント有り難うございました!!
私も来てしまいました。

カラオケ良いですね、私は歌えない人なので、羨ましいです。
色々な曲が有るんですね、楽しそうで、とっても良いです。

コメ返しは無理なく、いつでも良いので、お気になさらないで下さいね。
お互いにマッタリと行きましょう!!いや~、櫻井さんは最高です!!
それではまた、来ますね~。♪
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
