スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年は既に何本か見てますね

Category : 未分類


明日は、ハリー・ポッターの最新作の映画を見に行ってきます!
ずっと気になっていたので見に行けて嬉しいですね^^

そう思うと・・今年は結構映画を見に行ってます
「GOEMON」と「重力ピエロ」ですね・・・
できればもっと見に行きたいんですが、金欠でして・・・(汗)

でも、今月は見に行きたい映画が2作あります;
NARUTOと仮面ライダーですね;
NARUTOは去年も見に行って、大満足で家に帰りましたからw
今年も見に行きたいなあ・・なんて;

仮面ライダーは、毎週テレビで見ています
その歳でまだ見てんのか、と突っ込まれそうですが、
これが面白いんです。

皆さんも見てください、仮面ライダー(なに真剣に言ってるんだ)


あーああー、見に行きたいなあ

こんにちは

天野七牙様、初めまして、私のブログに訪問コメント有り難うございました!!
pinkrose39と言います、早速やって参りました、私のブログ、拍手やコメントが少ないので、超、嬉しかったりします。
これからも、宜しくお願いします、また、寄らせて頂きますね。

櫻井さんを応援して行きたいです、一緒に頑張りましょうね。
櫻井さんのユーリは最高ですよね!!

それでは、また来ますので、今後とも宜しくです~。♪
pinkrose39でした。
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
