スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ユーリ、君は一体いくつなんだい?

Category : アニメ・漫画

ユーリ、誕生日おめでとう!

去年もユーリの誕生日を祝っていました・・・(汗)
自分も7月生まれだからかもしれないんですが、
どうもユーリの誕生日は覚えます;

しかし・・・
ユーリって、一体いくつなんでしょう。
17歳・・・?
いや、漫画の登場人物は歳をとりませんから;
でも実際の所、いくつなんだろうか・・と気になってしまいまして;
一応高校生・・ですよね?

原作では高校一年生・・でした・・よね?w
それから歳・・とってるのか?

・・・まあ、そんな事を気にしまっていたら・・皆、いくつなの?
という事になってしまうのでやめましょうw(自分が言い出したんだろうに)

ユーリ、本当に良い子です。
もう本当に可愛いです。
すきだなあ、ユーリ^^

櫻井さんも見事に演じてくれていると思います^^
上様の時と全く声も違いますし、
才能のある声優さんだなあ、といつも思ってしまいますねw

今日発売になる想い出のアルバム・・気になります;
聞いてみたいなあ。

今年も笑顔で、皆と楽しくして下さいよ^^



非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
