スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バトン、頂きました^^

Category : バトン

皆既日食、なんとか見る事ができました^^
祖父が見る事のできるシート(?)みたいなのを持ってたので;
うん、なんとも言い様のないくらい綺麗でした^^

話題は変わり・・・
さくらさんから素敵なバトンを頂きました!
楽しくやらせて頂きます^^

追記で・・・



歴代好きなキャラを暴露してもらうバトン

このバトンは
貴方の歴代好きなキャラを
暴露してもらうバトンです
多いに語って下さい!!
(ジャンル名もよろしければ書いて下さい)

(長いので続きにいれます。)
・まずお名前をどうぞ
→天野七牙と申します。
 
・二次元での初恋はいつ?誰?どこを好きになった?
→勿論、最遊記の悟空です!
えーと、確か・・・2000年だと思います^^

もうその頃から可愛い物好きでですね・・
ずっと「悟空可愛い可愛い」て言ってましたねw
なんでしょうねえ・・・元気で可愛い所なんでしょうか^^
悟空好きは永遠ですね・・・
 
・その次は?
→マ王のユーリですかね^^
昔からオタクでしたが、また違ったオタクになったきっかけは
ユーリでした・・・w
 
・では、思い出なんか語りながら歴代の好きなキャラをずらずら書いて下さい
→天野平 「っポイ!」
この子はとにかく好きですね^^
自分も本当に可愛い物好きだなあ、と思います;
皆に好かれる良い子です。

→ファイ 「ツバサ」
小狼に負けずにファイも好きです^^
お母さん的な存在で、いつも癒されていますね・・・
なんかいいですよね、お母さんw

→ツナ 「家庭教師ヒットマンREBORN!」
私の好きなキャラの中で、一番のヘタレ駄目男ですw
ツナも成長したなあ、と思いますね^^
そして超ツナも大好きです。
二人共最高!

→平助 「flat」
平助には何故か共通を感じますねw
いつも脱力感に溢れていて、何もする気がない顔・・
何とも笑えます^^
主人公ぽくないキャラクターは大好きですね^^

→夏目 「夏目友人帳」
夏目は本当に素敵な人だなあ、と思います。
自分だったら絶対に無理です;
毎日妖怪が見えたら、妖怪の事を理解し難いですよ;
きっとニャンコ先生とも話せないですねw


・それでは、今一番好きなキャラは?
→うわ、それ言われると誰か分かりませんね;
うーん・・・一番グッズが買ってるのはツナですね^^
本誌が気になります;
ツナの10年後は早く見たいものです^^

 
・ちなみにいつからそのキャラが好きですか? 
→2006年・・・ですか?(誰に聞いてるんだ)
 
・そのキャラのどこが好き?
→・・・駄目男な所?(嘘ですw)
 
・では最後にこうして書いてみて、貴方の好きなキャラの共通点とかありましたか?
→結構主人公好きではないかと思われます^^
「可愛い」「ヘタレ」「美人」「主人公ぽくない」・・・という感じですか?w
なんか滅茶苦茶ですみません;
なんだか好きなんです^^

うわ、好きなキャラ書ききれない・・・(汗)
自分でも痛い子だなあ、とつくづく思いますね;
 
・お疲れ様でした。
次に回すヲタさんを五人!

え、5人ですかw

*彰修
*煉
*史歩
*nanaさん
*飴子ちゃん

皆さんできればでいいので、よろしくお願いします^^

うああひさしぶりなのです^p^←
半分死にかけてましt((

ついこの間やったことあるのでスルーで!←おま
ごめんぬ(´・ω・`)

休みなのに暇とはどういうことだプンスコo(`ω´*)oプンスコ←

18になんなくても買えるみたいだお^p^
ただ金がなす…(

おkおk!大歓迎だぜ
相リンしようか。((ちゃっかり

こんばんわ(o・ω・o)

私もファイ好きですよww
やっぱり被る部分があるんですねw嬉しいです(´ω`)
ヘタレ、美人さん最高ですよね!

バトン受け取ってくださってありがとうございました^^
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
