
Category : スポンサー広告

昔のゲームなのに、驚くぐらいの完成度。

Category : ゲーム


今日も見事に暑かったですねえ;
もう地球おかしいんじゃないか?と、思わず冷静に思ってしまいました;
ホント、無駄に暑いんですよ。

と、皆さん「懐かしいな」と思っている方がいると思いますw
初めの話題と全く違っていてすみません;

あれ、この話題って・・
去年ぐらいも言ってなかったか?
と突っ込みを入れたい方・・・どうぞ流してくださいw

我が家にはスーファミが健在しています^^

そして今は「ドンキーコング2」を姉と一緒にプレイ中です
ゲームって怖いですよ・・・(泣)
自分の性格が出るんですから・・・(汗)

私は「死ねっ」と言いながらプレイしていますw
・・・・うん、性格出るね・・・・(泣)
本当に難しいので、真剣にやらないとやっていけません;






・・・はあー、明日も学校かあ
きついです;
夏休みまで長く感じる;
早く休みこーい!



恐っ・・・

スーファミ懐かし♪
そして古っ(笑)

数ヶ月前まではゼルダやってたよ♪
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
