スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏の景色って、良いなあ。

Category : 休日



今日もインドアの管理人でした・・・

さて、これは何でしょう?

・・・・・はい、皆様の思ったとおり、うちわの陰でございますw

一体何がしたかったのでしょうか・・;
自分でも分からずに^^

漫画をたくさん見て、グフグフしていました(変態かw)
今月もたっっくさん漫画が出るので、大変です・・・(泣)
おかげで金欠ですよ;

夏目も出るし、リボーンも出るし、海賊と人魚も出るし、
っポイ!も出るし・・・・

金欠と言いながら、楽しみにしている私・・・
なんて哀れな・・・(汗)

・・・金欠ばんさーい(泣)

万年金欠女です★←
大量に出る漫画にお財布が追い付かない(゚Д゚)ドバーイ

飴子は土日になると
必ずひきこもりになります←

Re: 飴子ちゃん

だよねえ;
漫画にはいつもヒーヒー言わされてます;

そして、休みの日には
漫画を読んだりしてひきこもりに・・w

お互いインドアだね;
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
