スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

常日頃人間観察をしております。

Category : 学校


今日も本当に暑かったですねえ・・・;
バスに乗るまでが地獄のようでした。

バスの中は冷房が付いているんですが・・・
たまーに、暑い時があるんですよね;
運転手さんも是非空気を読んで欲しい!・・・とか思っちゃったり・・・w

私はバスの中でも車の中でも学校の中でも

とにかくどこにいても
常日頃人間観察をしております。

私の学校は個性的な人ばかりなので、
余計に目が勝手に泳いでしまいますね^^
本当に変人ばかりですw

人間観察もしているせいか、会話まで頭に流れこんできます;

「どうせ単位やばいならもう授業に出ないでおこう」
という会話がこの間聞こえてきました・・・w
阿保な会話してるなあ・・・と、しみじみ思ってました・・・^^

私は皆勤賞を目指しているつもりですが・・・
いつか休む事になるでしょう!(宣言)

また明日からも頑張ろう・・・(涙)




人間観察、私も趣味です(笑

コメントありがとうございました!
飴子(あめこ)と申します。

ああああらま同志の方でしたk(ry
私は俗にいう腐女子です。もうすごい変態だったりします。
それでもよろしければぜひお友達になんてなっていただけませんか・・・←

プロフィール見させてもらったらもう好みがドンピシャ←だったもので・・・ww
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
