
Category : スポンサー広告

平凡でいいのかなあ、と改めて考えてみました。(急にw)

Category : 考え事

今日も疲れた管理人です。

あまりに慣れなかったこの生活にも
慣れているような気がしてきたところです;

はあ・・・(泣)

でもため息が出るのはどうにかしてほしいものですw

しょうがないかー


追記で本題に入りたいと思いますw
長々と語っています;







改めて「考え事」というカテゴリを今更追加した自分・・・
何w

うーん、普段こんな事を考えもしないので改めて考えたら・・・
案外難しいですね;
いや、今日なんとなく思った事が

平凡すぎるけど、これはこれで幸せなのかなあ・・と。

性格は「個性的だね」と言われるものの、
自分自体はかなり平凡だと思うわけですw

今更なんだ、と思われそですが
改めてそう思いましたね・・

やっぱり周りを見てたら、「自分は幸せ者だなあ」と感じます;

そうやって感じることは、良いことなのか・・悪いことなのか
分かりません;


多分これからも、こんな感じで
ダラダラと、長々と、ユルユルで綴っていくと思いますので
どうぞよろしくお願いします!



急になんでしょうw自分w

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
