スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

この連休の間暇だった私、夏休みなんかどうなるんだろうか?

Category : 休日


もうGWも終わっちゃうんですね・・・(泣)
結局何もする事がなかった気がしますよ;

そしてそしてまたもや明日から、学校があります・・・(悲)

また早起きかあ。

やっぱり休みの間はゆっくり寝られるので、休み大好きです!
休み大好き・・とかほざいちゃってますが、
実際休みの間はやる事がないですw

・・・自分って本当に残念な人間だと思いますw

大抵パソコンをしているか、漫画を読んでいるか、ゲームをしているか・・ぐらいですかね?

昨日もリボーンパラダイスで、ニヤニヤしてました。
雲雀さんも誕生日でしたしね!


はあ・・・とりあえず頑張るしかないようです。

明日も「愛」と「自由」を糧にして頑張りたいと思います(意味分からんぞ)



非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
