スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あーあ、あっという間すぎて泣きたいなあ・・・・

Category : アニメ・漫画

もう残り休みも1日
この間まで「うわ、幸せー」なんて言っちゃってたんですが、
全然今は幸せじゃありませんよ;
なんかあと少しと思ったら意地でも休みを引き延ばしたくなりますねw

ま、これが運命というやつですね。

・・・そんなかっこよく言ったって・・・ねえw
ある意味現実逃避してます、自分。


話は変わりますが・・・
というか、私は話が変わる事が多いですねw
さて・・・話を変えるとするか・・・(やっとかい)


鋼の錬金術師、始まりましたね。
実際見てなかったんですよね・・・ハガレン;
見れば良かったなあ・・・・話がシリアスチックだけども・・・
私、シリアスなのには弱いんですw
どうも見てたら「あああー」てなるものですから;

あと・・・殆どのアニメはこっちではまだありませんね;
・・・田舎ですから;

07-GHOSTなんか本当に本当に見たい一心なのに・・・
残念ながらこっちではまだないんですよね・・・(泣)
BASARAも・・・・(泣)

早く始まらないかなあー・・・



追記でREBORN最新刊感想です;ネタバレなので・・・



いや、素晴らしかった。

何が素晴らしいかというと・・・

ツナザンザスですよ。

死ぬ気のツナ・・・かっけえ・・・・
普通のツナも充分可愛くて、素敵なんですけども・・・
死ぬ気のツナは、ツナ様と呼べるくらいのかっこよさですね・・
意味分からん、と思う方は早く最新刊を読んでください!(宣伝かよw)

そしてザンザス。
10年後のザンザス最高!
もう惚れた・・・ヤバイです、本当に。
10年前より、10年後の方が若返ってないか?
と思うくらいヤバイですよ?

ああ・・・もう皆10年後やばいよ・・・・w


そして、やっぱり正一がね・・・みたいな感じでした^^

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
