スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何故こんなに暇人なのだろうか・・・

Category : 休日


今日も何気ない一日をなんとなく過ごしました、天野です。

・・・・・・果てしなく暇人です・・・・・・・

うん、なんとも寂しいヤツだね・・・
と、思った方は大正解です!
本当に暇なんですよw

今の私の状態を例えると・・・

「炬燵に根が生えた」

という感じですね・・・・
ずっと炬燵に入って一歩も動かない状態ですw
母に「動け」と言われても、そこの位置が定着しているので
全く動けません・・・・・(泣)

誰かに動かして欲しいですよw

そして明日も炬燵に根が生えているのだろうか・・・・
そんな事はまだ誰にもわからない・・・・

とかちょっとかっこよく言おうとしたって、
言ってる事はかっこよくないぞ、自分・・・・・



追記でdi[e]ceの感想・・




di[e]ce―ダイス― (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)di[e]ce―ダイス― (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/03/25)
山本 佳奈

商品詳細を見る


いやあー・・・・・
なんともいえないですね、ホントにw

当たり前のように気になる終わり方だったよ・・・
そしてまた長いよ・・4巻までの道のりが・・・



あれ・・・

感想じゃないぞ、これw

はじめまして♪


楽しいBlogですね~ww
(・-・*)

また遊びに来ます♪♪

http://onshaver.net/maimai/phqir/

荒らし多っww

タイトル見ただけで悲しい奴だな~とww
まぁ頑張れや(笑)

レッドストーンやけど面白いわ!
でも操作方法がいまいちわからないんだよな~
今現在レベル10でw
天野今レベルなんぼなん?

Re: Re: 竜矢


> うるさいよw
> どうせ悲しい女だよw
>
> えーと・・・レベルは・・・40くらいだったか?
> 全然やってないなー・・・
> そろそろやろうかな!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
