スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ほんとにチキンで・・・・情けないなあ、自分

Category : 未分類

私はどうやら、

ホンモノのチキンだったようです。

うん、今更だね・・・それ・・・

本当に今更の事なんですけどもw
昔の自分はこんな事なかったと思うんですけどw
昔はもう本当に図太い奴で、多分周りにいた方から見たら・・・
とても生意気だったと思います;

いや、今も生意気ですね!(・・・そこいばるトコじゃないでしょうよ・・・)

何もかもがチキンなんです、自分。

見た目もチキンですし、頭もチキンですし、もう最悪ですよ・・・



直したいな、チキンw




追記でそのチキンから来ている症状の話・・




約3年前くらいからすぐお腹が痛くなるようになりまして・・・
昔からお腹が痛くなる事はあったんですが、
今のように一週間に何度も痛くなるような事はありませんでしたからねw
腹痛から来る貧血・・・というような輪廻が続いております・・・w

いつかこんな事がなくなれば嬉しいのですが;
さすがに一週間に何度も腹痛が起こると、ストレスが溜まりそうなので・・・
何かチキンから逃げ出す方法がないものかw
・・・・・まずそのネガティブな考えをどうにかしろよ!
・・・と、自分で突っ込んでみました・・・・

私が腹痛を起こす原因は、精神的な所から来ているので、
そういうネガティブな考えを捨てれば・・・大丈夫だと思います;w



まあ・・・何年かかるかな・・・・・

言いたいほうだいですね~(笑)
チキンというか・・・
体が弱いだけなんじゃない?w
チキン=弱虫=竜矢
って感じww
まぁ気楽にいけやw

あとおすすめのオンラインゲームある?
返事よろしく(^O^)/

Re: 竜矢


うん、チキンは竜矢だなw
チキンじゃなくなるように頑張れ!

うーん・・・
自分がやってるのはREDSTONEですが・・・
まあ、オススメはいっぱいある;
またそれは教えるよ^^
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
