スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一人旅したいとか思ってる奴が、一人でバスに乗った事がないのは・・・

Category : 未分類


今日はテストでした。
・・・・これテストして何か意味あったの?
と思わせるくらいの意味なさげなテストでしたよ;
自分の出来ない教科くらいテストしなくても知ってるよ・・・(泣)

いや、改めて自分が理数系ができない事に気が付きました。
・・・・・いつもの事ですけども・・・・
本当に数学だけは一生できないと思います;
これから理数系大切なんだけどな・・・・・(泣)

えー、本題に入りたいと思います。

将来一人旅がある意味夢・・・・なのに、
バスに一人で乗る事が不安で堪らない自分って・・・なんなんでしょうかw
今日はなんとか不安を堪えてバスで無事に帰ってきたんですけども・・・
とりあえずバスに乗っている時間が長いですw

約1時間20分・・・と言った所ですか

別にバスに乗っている時はなんとも思わないんですが、
その乗る前・・・というか、どの時間のバスかちゃんとあってるかが不安なんですよね;
まあ・・この場合は慣れていくしか方法はないと自分でも思っていますw


将来一人旅できるかなあ・・・

ちゃんと一人でなんでもできるようになってるかなあ・・・






まぁ…
確かに俺もバスはちょくちょくのるが、間違ってないかとか毎回思う(・ω・)/
慣れても慣れきれないものの一つかな(笑)

数字おもしろいのよ~w
一度真剣に向き合ってみ?ww


一人旅か

したいな
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
