スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どうにかしないと・・・

Category : 未分類
20090317164857_convert_20090318195428.jpg

私の漫画の一部公開です!
・・・・・とてつもなく素晴らしい漫画棚でございますw
上に積んである漫画はもう一個上の棚から持ってきました^^
・・・何の漫画か見えるでしょうか?;
画質が悪くてすみません;

そして何気に映っているプーさん。
私がプーさんに手を入れて操っていますw
まるで心霊写真のようになってしまってすみません;

本当に漫画をどうにかしないと、とうとう入れる所がなくなってきました・・・
そう思っているにも関わらず、漫画を買ってしまうという・・・・
この無駄遣いをしているような気持ちになるのは何故でしょうw
・・・気のせいではなく、本当に無駄遣いをしています;
皆さん、なにか良い案がありましたらどうぞアドバイスして下さい;

この棚以外にも漫画はあるのですが、
なんともマニアックな棚になってまして・・・・・
今度また写真撮りますので^^
「あ、これ自分知ってるわ」という漫画がありましたら教えてください^^


追記で今日と明日の話・・


今日は・・・説明会でした・・・
とりあえず一言。

疲れた。

今更なんですが、何故に私が通う事になる学校は
あんなに遠いんでしょうか!?w
・・・・・本当に今更ですがw

だって帰り着くまでに約1時間かかったんですよ・・・・(汗)
バスでこれから毎日1時間かあ・・・(泣)

自分で決めた事ですし、頑張りますw

そして明日は早速基礎学力テストがあります;
嗚呼・・・頑張るしかないぜ・・・・


あららぁ

まず、本棚を整理だな

私が買ってあげる―――☆←

ゴメンナサイ笑
整理が一番じゃね?
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
