スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

休みがある事って、本当に幸せな事ですね・・・・

Category : 休日


・・・これから休みがずっと続くと思うと、とてつもなく幸せです。
社会人の方に言ったら怒られそうな事を、今私は言っている様な気がします;w

さて、こんなにのんびりとした人間がいていいのでしょうか・・・
いや、この時代にそんな人間がいたら困るぞ、うん。
そんなにのんびりとしちゃいられないでしょうよ(一人突っ込みw)

かといえ、のんびりしすぎると体が訛りそうなので
何かしようかなあー・・・・と考え中でございます。
さて、何をするかね。

・・・・・それが問題・・・・・(汗)

どうしましょう!wああ、どうしようもないぞ!w

勉強しようかな・・・と思っても、そう思うだけで無駄みたいです。
私の場合は;
「やろう」と思っていても、なかなか自分自身が動かないですね・・・
思ったら即行動!・・・というタイプではないので、
残念ですね・・・・本当に;


どうにかならないかなあー・・・・・

ま、無理ですね!(オイ、断言するんじゃない!w)


追記で・・・わいわい盛り上がるのはどうか、という話。



私は基本的にそこまで大人数で盛り上がる事が好きではありません。
なんというか・・・・微妙なんですよw

盛り上がる事は嫌いではないんですが、人数によります。

例えば、5人。
もうちょっと苦しいですねw

例えば、4人。
ギリギリセーフです。


皆さんにはこの微妙な差がお分かりでしょうか?;
いや、多分分かりたくもないと思いますが・・・分かってください!w

打ち上げなんて言語道断!
もうカラオケなんかで盛り上がって人の前で歌うなんて・・・
絶対に私は無理ですねえ、うん。
カラオケは家族か、特定の人としか行けません;

・・・・・・なんて最悪な奴w

皆さんは、どうでしょうか。
ご意見があれば、お聞かせください。

こんにちは(・v・)

こっちにコメントするのが久しぶりすぎます( Д )
いつも本当にありがとう御座います。 (←

私も大多数より少数派です。
気持ち分かりますwww似てるのかな?w
仲の良い人とでないと
何歌って良いか分からなくなりますし(´・ω・`)
やっぱり自分が盛り上がれる人と行くのが1番かな。
と私は思います。
なんか感想文みたいになっちゃった(ノД`)

長文失礼しました| 壁 |д・)


あなたの考え……

ものすっごい
わかるんですけど

4人……うん
ギリギリだな

クラス会なんて
行くものではないですよ
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
