スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うわー、なんかもう楽しみだー

Category : ゲーム


今のデスクトップの状態です。
公式サイトで早速ダウンロードしました!

「KINGDOM HEARTS 358/2Days」の発売日が決定しました・・・
5月20日です!
2ヵ月後ですね・・・決まるまでが長かった・・・・;
去年の夏くらいから言ってる気がしますよ;

でも本当に楽しみです^^
ロクサスが主人公なので余計に楽しみですね・・・
アクセルも出ますし^^

でも・・・ソラが主人公なのを見れないのはとても悲しいですね;
嗚呼・・・悲しきかな・・・w

ちなみにデスクトップの下に出ている時計も、公式サイトで前にダウンロードしました!
あまりに素敵なものだったので、すぐにダウンロードしてしまいました;
とても便利です!

5月、5月・・・あー、まだだなー・・・
とかいっている間に5月が来るんでしょうね;
楽しみ、楽しみ♪


追記であっという間だな・・・という話^^


今日はちょっと思い出に浸ってみました;
今まであった事とかを急に思いだしてw

卒業まであとほんの少しですが、そう思うとやっぱり寂しい・・
という気もしてきますね;
昔までは「早く卒業したい」と思っていましたが・・・

あれだけ「学校生活」というものに抵抗をしていたのに
今では「あんな事もあった、こんな事もあった」と思い出しています;
そう思うと、とても不思議な事ですね・・

やっぱり「この人苦手」と思う人はたくさんいましたねえ・・・;
いてもおかしくないですが・・
でもその中で今まで仲良くしてくれた人達がたくさんいて
今でもその人達にはとても感謝をしています;
本当に長いような短いような時間でしたが、その中で親切にしてくれる人々は
本当に大切な存在だなー・・・と思う事ができました。

新しい人生の折り返し地点、とでも言えるでしょうか?
その折り返し地点が春からやってきます!
私は他の人とは違うような日々を送っていく事になるかもしれませんが、
それでも今までの生活で「大切」だと思えた存在を
日々作っていけたらいいな・・・と思います^^



・・・と、とてつもなく長い文になってましたね;すみませんw

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
