スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

田舎者が都会に行くと建物を見上げるというのは本当の話。

Category : 休日
20090221135025.jpg

昨日は夜に帰ってきましたー。
もう疲れまくって帰ってきましたw足が死んでました;

この画像はジャンプショップです^^
初のジャンプショップは・・・やっぱり素敵でしたねw
勿論ジャンプのグッズの物しか売ってないですから^^
特にREBORNのグッズは多かった・・・・と思います!

そして街中・・・

とにかく建物が高い!
ただただ上を見上げるだけでしたw
何が何の建物か分からずに・・・・

自分の地元の建物とは違うなあー・・・・

と心の中でずっと思っていました^^

その建物に入れば、中の配置がわからず・・・
そしてそして迷う事約15分・・・やっと自分の目的地に辿り着きましたw
「なんて自分は田舎者なんだ・・・」と改めて思いましたw

・・・悲しきかな・・・・

行くのに高速バスを利用したのですが、

見事にバス酔いしました・・・!

あー・・・・最近はあんまり酔う事はなかったので油断していました;

次行く時は酔い止めの薬を飲む事にします!w
















うわぁ
いいよなぁ
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
