スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

恵方巻きを食べている人々を後ろから見ると笑えますよw

Category : 未分類

今日は節分!

皆さんは豆まきをしたでしょうか?

私の家は豆まきではなく、恵方巻きを食べました・・・

私自信は恵方巻きは食べれないんですがw
自分、好き嫌いが多いので;

今年の方角は「東北東」

総勢親戚を入れて7人でその方角を向いて用意をしました。

・・・私だけたまごパンw

そして、一斉に食べだす家族達。

でも誰かが笑い出すと皆一斉に笑い出すw
ダメじゃんw
でもなんとか喋らないようにと頑張っている姿を見ると・・・

笑えます。とにかく笑えます。

去年もこうやって笑ってたんですけどね;
もうおかしくて堪らない。

あー、もう素敵すぎたw

俺は笑わず食ったぞww
それにしても寂しいよな
このブログ(笑)

久々だよ

私も恵方巻き食べたよぉ~
親が無駄にでかいの買ってきてて
すっごい苦しかった・・・

笑えますよね
お兄ちゃん吹っ飛ばしたもん(米粒

よぉ


意外と人来てんな

俺んち豆まきもしたし恵方巻も食べたぜ

恵方巻食べてたとき家族全員無言…面白くねぇ

Re: タイトルなし

> 俺は笑わず食ったぞww
> それにしても寂しいよな
> このブログ(笑)

おいおいw
寂しいとか言うなよw

Re: 久々だよ

> 私も恵方巻き食べたよぉ~
> 親が無駄にでかいの買ってきてて
> すっごい苦しかった・・・
>
> 笑えますよね
> お兄ちゃん吹っ飛ばしたもん(米粒

確かに久しぶり!

恵方巻きうまかった?w
やっぱ笑えたぜw

Re: よぉ

> 意外と人来てんな
>
> 俺んち豆まきもしたし恵方巻も食べたぜ
>
> 恵方巻食べてたとき家族全員無言…面白くねぇ

人一応来てるぜーw

おお、君の家でも食べたか!
というか結構皆恵方巻き食べてんだw
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
