スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うわー、もう2年間も運営してるのかあ・・

Category : 素敵な日

どうも皆様こんにちは。

皆様のおかげでこのブログも2周年を迎えました!
まさか自分がこんなに運営できるものとは思ってもいませんでした・・・・

て、去年もこんな事を言っていた気がするのは気のせい・・でもなさそうですw

一昨年にブログを始めた理由って未だに分からないんですよね・・
はて、何故でしょうか?

あの頃はまだ純情だったなあ・・
今じゃ・・こんなに汚れてしまって・・・(悲)
もう後悔するのは遅いと思いますが;

きっと周りの影響で始めたと思います^^
今の自分があるのも、周りの影響です(泣)

でも飽きやすい自分がこんなに運営できるのは、
周りの良い影響から来ているのではないでしょうか?

この一年でまた自分は色々と変わった事があると思います。

そしてこの一年は特に生活が変わる一年となります。

自分自身、来年も「3年目突入しました!」と言っているのだろうか・・
と思いながらいつも更新をしています。

今年一年も変わらずに更新できているのやら・・・?w

それもそれでとても一年後が楽しみです^^

皆様、相変わらずな私ですがどうぞよろしくお願い致します。

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
