スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

Category : 未分類

あけましておめでとうございます!

早速更新している訳なのですが・・・^^
もう既に眠たいですよ・・・あはは・・・

今年は皆様にとって、どんな年になるんでしょうか!?
私自身、今年は色んな事に挑戦しなければならないので
良い年になるように心から願っています。

でも一年はあっという間なので、来年もこうやって更新しているかもしれませんね;

今年は丑!
去年は鼠だったんですが・・・
去年の年賀状は、鼠を書こうかな・・と思ってもどうも書けません。
いやあ、鼠はちょっとやめて・・・w

でも丑は・・・丑は・・・・書きやすかった!

丑が書きやすかっただけでも

「今年は良い年になるんじゃないか!?」

と勝手に勘違いしている私でした・・・(悲)

今年もカウントダウンは某男事務所・・と言ってもいいのでしょうか;
母がうめき声(?)を出しながら興奮して見ております。
さすが、私の母!と言っても過言ではありません。

そしてそして私自身のカウントダウンはおい森ですよ。
去年もそうだったね、自分。
自分に一番あってるカウントダウンだと思いますよ!w

去年は色々と大変な時代でしたが・・
今年は華やかで、幸せな日本になったらいいのになあ・・・


さて、ここまで色んな事を語っていきましたが・・・・

本当に皆様、今年もよろしくお願い致します!
今年は凄く胃が痛くなる年だと思いますので、アドバイスを色々と頂きたいと思っております;
今年も皆様に迷惑や痛い発言を投げかけるかもしれませんが、
どうぞその時はさらりと流してやってください・・。

では、皆様良いお年を!


・・・あれ?これさっきも書いたな・・。



管理人 天野七牙

あたしも君のお母さんみたいに
ぎゃあこらぎゃあこら叫んだ!
あの事務所はいいよ~っ

Re: タイトルなし

> あたしも君のお母さんみたいに
> ぎゃあこらぎゃあこら叫んだ!
> あの事務所はいいよ~っ


よっ!年が明けたぞー。

いやいやw言わなくても君のぎゃあこら叫んでる所なんか
想像できるからw相変わらずねw
今年もあの事務所の話を聞かされるのか・・と思ったら恐ろしいわw

Re: Re: タイトルなし


よっ!年が明けたぞー。

いやいやw言わなくても君のぎゃあこら叫んでる所なんか
想像できるからw相変わらずねw
今年もあの事務所の話を聞かされるのか・・と思ったら恐ろしいわw
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
