
Category : スポンサー広告

一年を振り返って・・・

Category : 未分類

改めて一年を振り返って・・・・

いやあ、今年は大変な年だったような・・・
なんだか新しい事をしたような・・・
そして、色んな事が変わったような・・・・

とりあえず、かわりゆく毎日でしたね^^
去年とは違って、いい年になった気がします;

さて、2009年もまたかわりゆく年になります!

全く「かわりゆく年」とは関係ない話になるんですが、
1月から早速新作アニメがあります!めでたいめでたい。
あー、楽しみだ!

夏目友人帳、ヘタリア、07-GHOSTなどなど。
この3つの作品が一生懸命見たいと思います!
・・・・こっちでない可能性が高いんですけども・・・・・(汗)
嗚呼、だから田舎は・・・・(泣)

来年は皆様にとって、どんな年になっていくんでしょうか?
皆様にとって良い年である事を、心から祈りたいと思います^^
自分自身も良い年である事を・・・(図々しいわw)







年賀状を描かないと・・・
皆様、私に「年賀状を書いてやる」という心が広い方がいらっしゃったら、
私の方に連絡くださいませ・・・;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
