スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょっとパソコンをしたので・・・

Category : 学校

今日はちゃんと更新できました。

うーん・・・今日は私の人生が色々と変わる日でしたw
いや、そんな重大な訳でもないんですが;
私の人生の少しが楽になった・・・と言えばいいんでしょうか^^

私が頭が良かったらもう苦労はしてなかったかもしれない(いや、お前が勉強してなかっただけだろ)
自分で「馬鹿は愛すべき存在」と思ってるんですけども・・・・
あ、そうやって思う人ほど馬鹿かもしれないですねw


追記で真面目に私の人生について・・・w
いや、そこまで真面目には語っていません;

えーと、上で「少し人生が楽になった」と書いてありますが、
ある意味そんな感じですね^^
今の所は面接と作文だけになったので^^
テスト受けなくて良くなりました!
あ、でもその面接に落ちたら筆記試験が私に待ち受けています;

とりあえず、面接と作文に向けて頑張って行きたいと思います^^
明日は面接の練習です・・練習なのに既に緊張しています・・・。

ホント、頑張ろう。

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
