スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 未分類

ブログを更新してない間に体調を壊しまくりでした・・・
しかも日曜日に文化祭があったのに体調壊したので出れませんでした・・・・w

日曜日は笑○を見て大爆笑。
月曜日は家でボーッと。
そして今日はちょっとお出かけしてきました。

なんか色々と問題がある私です・・・・w

ちょっと気分を切り替えて素敵なバトンをしてみます・・・w



声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 天野七牙です。うーん、8年くらいになるんでしょうか
Q2 石田彰さんといえば?
A2 八戒でしょう!
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 跡部様v
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 天使祝詞に出てたよ・・・ドイツ語の発音が素晴らしかった!
Q5 福山潤さんといえば?
A5 四月一日。最近ではグレルかな?
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 これまた名前忘れたよ・・・ネオアンジェリークで・・
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 三蔵でしょう!
Q8 大川透さんといえば?
A8 スーパーナチュラルでしょう!
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 ラビor朱雀!
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 銀さんorキバットw
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 ウラタロスだ
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 百目鬼・・・・ゾロ・・・
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 夏目or
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 部長!
Q15 森川智之さんといえば?
A15 コンラッド!エロイよなあこの人
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 最近だったら黒執事?彰、小泉!
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 ああ・・・若干w
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 この男性声優陣が好きな方は是非!

回答感謝。

初めまして、バトン作成者のCagllaと申します。
遅まきながら、お礼が言いたくてお邪魔致しました。
ノリで作ったバトンなのに、ご回答ありがとうございました!!
コピペのコメで申し訳ありません。感謝の気持ちに偽りはありません。
現在、調子に乗って女性編も含め第4弾まで作っておりますので
興味ありましたら、そちらもどうぞよろしくお願いします。
それでは、乱文失礼しました*
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
