スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

またもや地獄の月かもしれない。

Category : 未分類

昨日のハロウィンを過ぎて、またもや月の初めがやってきてしまいました!
もう私は頭がおかしくなりそうです(オイ)

しかし本当に時が過ぎるのは早すぎる。
怖いです・・早すぎて;
でも時間ってズルイと思いませんか?(何急に)
楽しい、と感じる時は早く感じて
嫌だ、と感じる時は長く感じる・・・・・という理不尽な時間。
でも人の感じ方によって違いますねw

あれ、とてつもなく話しがそれたような・・・・


ああ、11月もとりあえず自分にとって地獄の月って話ですね・・・
でも10月よりかはマシかな?w
はあ・・・・なんか悲しくなってきました・・・・・・・;
あ、でも更新はできると思います^^多分。

この11月も頑張って一所懸命に足掻いてみたいと思います!w


追記で「腐」的な話です。この「腐」が理解できない方は見ない方がいいかもしれません;

腐女子彼女。 3 (B’s LOG Comics)腐女子彼女。 3 (B’s LOG Comics)
(2008/11/01)
神葉 理世ぺんたぶ

商品詳細を見る


この漫画、映画化ですよね・・・?
そ、そうらしいですよ?w
ちょっと私としては、かなり驚きなんですよ。

だ、誰がするんでしょう?w
うわー、気になるー・・・・

No Subject

文化祭休むなちゃぁ!!!
娘がおらんかったけ
アルトパートが1人減ったやろ!?
水曜日は元気に学校来いよv-8
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
