スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ホントに最近のアニメって、クオリティ高いですよね・・・。

Category : アニメ・漫画


今更すぎてなんですが・・・

最近のアニメ、クオリティ高し。

9月に終了のアニメは、もう覚悟して見ました。
特に隠の王は・・・涙ぐみながら一所懸命に見ました・・・。
もう本当になんだか可哀想で。
壬晴と宵風が笑顔で最終回を迎えて、本当に良かったと思います。
EDなんかオーケストラ風になっていて、余計に感動しました。
隠の王のアニメには、とても感動させられました。

そして10月スタートの黒執事!
いやあ・・・・・OP素敵。
主題歌を歌ってるビジュアル系の方々は元から好きだったので^^
黒執事の世界観とてつもなく好きです。
シエルが羨ましいよ・・・・。
黒執事の映像は、本当にクオリティ高い・・・・w
高すぎて驚いた!

同じく10月にセカンドシリーズがスタートした機動戦士ガンダム00。
ファーストシーズンはなんとなく見たんですが、
真面目には見れてません;
しかも入野自由さんが出てるので、一所懸命に見ます!


本当に最近のアニメは

笑顔、涙、驚き、怒り(怒り?w)などなど・・・
本当に人の表情を引き出せる事ができますね^^

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
