スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いろんなアニメ、とうとう最終回・・・・。

Category : アニメ・漫画

お久しぶりです。管理人天野です・・・・。

しかし、この9月は悲しい月ですね・・・・
未だにショックが大きいのですが・・・どうしましょうか;

昨日Dグレをリアルタイムで見ていると、来週の予告で
小林さんが「最終回」って言葉を言いましたよ・・・?
Dグレも来週最終回です;いや、分かってたんだけども;
分かってる割には、ショックが大きいです・・・・・・・・・・・・・・・。
次のシリーズが必ずある筈。
あんなところで終わったらいかんだろ、D.Gray-man!

隠の王も最終回。
アニメは今色々こじれてますが・・・・;
漫画に追いついてしまってですねw
凄く「えっ?」という感じになっています。

私が前から好きな本「守り人シリーズ」の、アニメ。
「精霊の守り人」のアニメもとうとう最終回です!
いやあ、守り人シリーズは本当に大好きでした・・・幼き頃からw
最終回なんて、悲しいですね・・・・・;
是非、次の「闇の守り人」をアニメ化してほしいです。

なにやら、色々なアニメが最終回を迎えますが・・・・
私はショックです。ひたすらショックです・・・。
特にDグレ・・・・。嗚呼、Dグレ・・・・。
次のシリーズをバネに生きていこう・・・・・・w



そして、私の今の現状ですが・・・
10月は更新がなかなかできないかもしれません;
テストやらなにやらがあるので・・・・

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
