スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

隠の王9巻、やっと(?)読めました・・・。

Category : アニメ・漫画
隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)
(2008/08/18)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る


発売日直後には買えなかったんですが・・・
昨日やっと念願の9巻、買えました!

アニメもそろそろ終盤に近づいてきました。
・・・アニメももう終わりかと思うと・・・悲しい・・悲しすぎる・・
漫画はどう終わるかは分かりませんが、アニメ・・ハッピーエンドで終わってくれるといいなあ。


ここからはネタバレなので追記で・・・
ちょっと9巻読むのが辛かったです・・・;
宵風が悲しすぎて。

でも読んでみると、少し安心しました。
宵風にもやっと「壬晴がはっきり見えてきた」と言っていたので・・・。
ちゃんと宵風と壬晴の笑顔も見れましたし。
・・でもやっぱり悲しいですね;
宵風はどうなるのか、壬晴の過去ってどんな過去なんだろうか帷先生はどこなんだろうか・・
という疑問はまだたくさんありますが、個人的には
彼ら全員が幸せで終わって欲しい・・と願います;

特に、宵風と壬晴。
二人はやっと「友達」のようになった感じがするので
二人にはずっと笑顔でいてほしいなあ、と思います。


隠の王、これからも応援してきたいと思います!
鎌谷先生、これからも応援してますので連載頑張ってくださいね^^

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
