
Category : スポンサー広告

今日は朝から更新しています。

Category : 休日

久しぶりに本当に少しだけ早起きして更新しています!

昨日も更新できなかった・・・(死)

この休みの間に

漫画読んだ・・パソコンした・・アニメDVD見た・・アニソン聞いた・・カラオケ行った・・勉強した・・

という記録しか残ってないんですが、どうしましょうか;

こればっかりはどうしようもないですね;
家にずっと居座るのは私の性分ですからw

あ、でも今日は一応出かける予定はありますよ・・・一応ですが;
でも友達と遊ぶ訳でもありません;家族ですw
張り切って車に乗ってきます・・・(出かけるって言わないだろ・・・)


それにしても、オリンピック凄いですね・・
アスリートの方達が何故あんなに体が動くのか不思議です・・・。
アスリートの方達、あと残り何日かですが、頑張ってくださいね^^

追記でさくらさんにコメント&質問

>さくらさん

本当ですね・・・夏目友人帳は癒されます。
切なくて、綺麗で・・・・なんというか、表せない感じです^^
アニメのサウンドも癒されます^^
アニメのサントラ、買おうと思ってます!

質問・・・という事ですが・・
実は、さくらさんのブログにコメントをしても必ず
「禁止キーワードがあります」と書いてあって、コメントをする事ができません。
コメントをする際にはどうしたらいいでしょうか。

お手数をおかけすると思いますが、なにか教えてくださると嬉しいです;

うわああ!!
そうだったんですか?(((゜Д゜)))
確かに禁止ワード、少し入れていたかもしれないです。
確認しておきます。
ご意見有難う御座いました。(ノД`)
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
