
Category : スポンサー広告

待望の13巻ですが、初回限定版は買えず・・・・(涙)

Category : アニメ・漫画
XXXHOLiC 13 (13) (KCデラックス)XXXHOLiC 13 (13) (KCデラックス)
(2008/06/23)
CLAMP

商品詳細を見る


待望の13巻ですよ。
しかし、ひぐらしの作者さんとコラボしたドラマCDは買えず・・・(涙)
ツバサの初回限定版も買えただんだから、死ぬ気でxxxHOLiCも買えよ!
でも今月は使えないんですよね・・・;
なんかすごく悔しいのは何故・・・・?!この気持ちはなんだろう~・・・(わかる人には分かる;)

ドラマCD、どうにかして聞こう。
そうじゃないと癒しが蓄えられない・・・・;
もう唯でさえ12巻の続きが気になってるって言うのに、ドラマCDまで気になっちゃって・・・・。
早く買おう。明日アニメイト行くので。
これ、ホントです。明日、アニメイトへと旅立ちます。
今ぎりぎりブックフェアがあってて、前も行ったんですけど・・・2点しか手に入れる事が
できなかったんです・・・だから少し悔しかったモノですから・・・。

とりあえず、
明日、癒しの旅へと旅立ってきますのでその報告は後ほど。

うちは今日大分癒されたe-51

やっぱうちらには2日間で癒しを蓄えないとねe-70

お互いまた月曜からがんばりまそe-420

2人とも癒しは違うけど同感する部分は多いから

七海と居れば楽しいですe-460

法隆寺無事にたてばいいねe-461

そしてあらうんどほぉーてぃp-←

になったらマッサージ機でブルブルしながらも

一緒に結婚相談所へ笑

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
