
Category : スポンサー広告

どうしようか、買おうかな。とか言っていつも買わないクセに。あとバトンです。

Category : 未分類
TVアニメ「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソングVol.1TVアニメ「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソングVol.1
(2008/06/04)
エレンフリート(入野自由) レイン(高橋広樹)レイン(高橋広樹)

商品詳細を見る


えーと、さっそくの相談です。

Q.買った方がいいと思いますか?

A.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(そりゃ誰も答えてくれないでしょ)

もう、買いたいCDがたっくさん。ああ、どうしよう。
最近欲しいといえばCDですからねー、漫画じゃないですもんね・・・なんで?いつもとちがう!
欲しいモノたくさんありすぎて困っちゃいます。とか言って金欠ですけど・・・・・w
自分、なんか色々と矛盾してる気がしますけど、気のせいでしょうかね・・・・(いや、気のせいじゃない)

まあ、とりあえず悩み悩んで、結果が出ますね・・・頑張ろう、色々と(倒置法)

とりあえず、バトンします。
長いんで、見てもらわなくても構いません(えw)
加藤美優さんからっす。無駄に長いです。


100の質問

-まずは自己紹介から-
01.名前をお願いします。
天野七牙(あまのさいき)

02.何て呼べばいいでしょうか?
天野・・・・天野さん・・・などでしょうか?w

03.生年月日を教えてください。
7月10日。納豆の日。

04.星座と血液型もどうぞ。
蟹座のなぜかB型というと引かれるB型。

05.自分の性格を一言で言うと?
ご乱心です。

06.似ている芸能人がいれば教えてください!
いませんよw

07.特技は何ですか?
エレクトーン

08.では、趣味は?
読書、ゲーム、パソコン

09.あなたの長所を教えてください!
さあ、わからんですw

10.では、短所があれば教えてください!
すべてじゃないでしょうか?w

11.今、1番欲しいものがあれば教えてください!
だから、CD。

12.将来の夢があれば、語っちゃってください!
真面目な夢だと、アニメ関係だよなー。

13.人生最大の思い出を教えてください!
嫌な思い出ならたくさん。

14.誰にも知られたくない過去はありますか?
そりゃあ、人間誰にでも・・・。

15.では、自慢できる過去(思い出)はありますか?
自慢できる・・・自慢の基準を教えてくださいw
それによって変わりますよw

16.あなたの髪型を教えてください!
ショート

17.身長はどれくらいですか?
160㎝くらい。

18.バスト・ウエスト・ヒップを教えてください!(答えなくてもOK
・・・・

19.自宅は最寄の駅から何分ですか?
・・・・・わからん。

20.視力はどれくらいですか?
2,0

-次は学校のこと-
21.今現在、あなたは何年生ですか?
・・・・・日記見たら分かりますw

22.ちなみに、何組ですか?
・・・・・・・え?w

23.それでは、出席番号は?
・・・・・・・・ん?w

24.好きな教科を教えてください!
ないです。(断言)

25.嫌いな教科を教えてください!
全部です。(断言)

26.実技科目で1番得意なのは何ですか?
ありません。(断言)

27.では、1番苦手なのは何ですか?
全部です。(断言)

28.置き勉をしていますか?
・・・・?どうだったか。

29.(している人は)何教科くらい置いていますか?
わからんw

30.授業はノートに取りますか?ルーズリーフに取りますか?
普通に。


31.お気に入りの先生がいれば、教えてください!
・・・・・・・・・さあ?w特にありませんが・・

32.では、1番苦手な先生は?
だからw

33.校長はどんな人ですか?
・・・・・・・・・・・・?わかんないですw


34.担任はどんな人ですか?
これだけは。強いて言うなら「出目金」。

35.部活をしていますか?
ええ。

36.(していれば)何部ですか?
本関係。

37.活動内容を教えてください!
喋る・・・だけ?

38.入ってみたい部活があれば教えてください!
吹奏楽部とかかな。

39.これだけは勘弁、という部活は?
運動部(・・・・・やってたけどw)

40.学校には、いくつ部活がありますか?
数えるのめんどくさいですよw


-恋のこと- (関係ないわ、という方は飛ばしてOK)
41.今、好きな人がいますか?
・・・あ、関係ない人って飛ばして良かったんですよね?w

42.その人との関係は?
ああ、良かったっぽいですね。

43.その人の名前は?(仮名OK
飛ばしときゃよかったかなあ。

44.その人はどんな人ですか?
もうこの時点で飛ばす飛ばしてない関係なく

45.似ている芸能人がいれば教えてください!
ちゃんと答えてないですから

46.その人の好きなところを教えてください!
意味ないですけど

47.いつからその人を好きですか?
まあ

48.その人の第一印象は?
いいかな。

49.普段、何て呼ばれていますか?
本当に関係ないんですよw

50.では、何と呼んでいますか?
全くそんな気はないですからw


-もしもの話-
51.もしも、明日男(女)になっていたら?
特にすることないよなあ・・・・

52.もしも、100万円が手に入ったら?
細かい事言っていいですか?
10万くらいとりあえず使う。そして貯金。
だけど自分は、多分貯金なんてすぐに引き抜いて使うでしょうね・・

53.もしも、透明人間になったら?
アニ○イトに行く(いつも行ってるけど)

54.もしも、魔女になったら?
え、魔○の宅急便のマネして空とんでジジ(黒猫)似の猫と旅する・・・・w

55.もしも、いきなりオバサンになったら?
しょうがないでしょw誰でもなるw

56.もしも、今年から秋休みができたら?
・・・嬉しいんじゃないですか?

57.もしも、何かの世界チャンピオンになれるなら、何?
え?wタイピングが一番早く打てる・・・チャンピオン?w

58.もしも、ジュリア・ロバーツになったら?
いやいやw

59.もしも、玉の輿に乗れるなら?
特にはw

60.もしも、宇宙旅行ができるなら?
水金地火木土天海に行く。

61.もしも、どこかの国のプリンセスになったら?
城を一周する。

62.もしも、空飛ぶじゅうたんが手に入ったら?
そりゃ飛びますよw

63.もしも、嫌いな食べ物が食べられるようになったら何を食べる?
いや、食べたくないw

64.もしも、好きな食べ物が世界からなくなったら?
うーん、しょうがないでしょ。

65.もしも、伸縮自在の体になっていたら?
うーん、なるようになる?

66.もしも、世界中の言葉が話せるようになったら、どこに行く?
フランスのパリかな?

67.もしも、身長が10cmになっていたら?
一人旅をする。

68.もしも、犬や猫と会話ができるようになったら?
毎日どうよ?って聞く。

69.もしも、明日地球が破滅するなら何をする?
いや、現実にならんとわからんだろうwマジでw

70.もしも、願いが叶うなら?
ゲーム、特にRPGの世界に入る。


-サイトのこと-
cut the air


72.URLを教えてくれると嬉しいです!
http://qwqw3434.blog88.fc2.com/

73.サイトのメインは何ですか?
アニメ関係について、語り合う事。
もしくは、語る事。

74.メイン以外に、どんなコンテンツがありますか?
私の好きな漫画、アニメなどの紹介。

75.絶対見て欲しい、というコンテンツは何ですか?
上記を見て下され。

76.絶対にしてほしくない、という行為は?
関係ない宣伝?

77.バナーは自分で作っていますか?
作ってません。一度作ろうかと思いましたが・・・

78.直リンはOKですか?
いやw

79.サイトはいつ誕生しましたか?
えーと・・・・・・・・去年の1月?

80.誕生して何ヶ月くらいですか?
一年6ヶ月


81.ランキングに参加していますか?
ええ。

82.(していれば)どの部門に参加していますか?
アニメ・漫画

83.オススメのサイトがあれば教えてください!
ありすぎて・・・

84.オススメの素材サイトがあれば教えてください!
いってませんw

85.尊敬しているサイトは?
たくさん。

86.苦手なサイトはありますか?
ケバいサイト

87.日記を公開していますか?
はい。

88.どのくらいのペースで更新していますか?
毎日か、一日おき。

89.オートリンクは設置していますか?
いえ。

90.リニューアルはどのくらいのペースでしていますか?
あんまししません。


-最後に・・・-
91.最後に、オフの友達へ一言!
いつでも壊れていると思いますが、どうぞ仲良くしてくださいまし^^


92.最後に、オンの友達へ一言!
ふんw

93.最後に、全国の中学生へ一言!
・・・・・・・特になしw

94.最後に、全国の高校生へ一言!
特になしw

95.最後に、世界の子供たちへ一言!
早く、争い事がなくなる日が来るといいなあ。

96.最後に、恋をしている乙女たちへ一言!
・・・・まあ、がんばれよw

97.最後に、落ち込んでいる人たちへ一言!
落ち込んでばっかりだと、本当に起き上がれないと思うぞー。

98.最後に、自分へ一言!
強くなれよww

99.最後に、私へ一言!(笑)
ああ、長かったです。w

100.100問目です。何でもいいので叫んでください!

えーと、これからもご乱心の状態でいきますが

私共々、サイトの方もどうぞよろしくお願い致します!

あ、あとまだまだアニメ大好きの管理人で突っ走るので

その時もどうぞよろしくお願い致します。





●平日の睡眠時間・起床時間
5,6時間。

7時。

●お気に入り朝食メニュー
ご飯、味噌汁。

●通学中BGMは?
いや、普通に流せないだろw


●歩くスピード早い人?
まあまあ。

●起きて一番最初にすること
めざまし止める。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
・・・・・・

●痴漢経験アリ?
・・・・・・普通にないでしょ

●学校に着く時間
・・・・

●学校でのあなたはどんなカンジ?
知らんw

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
まあ、おかしい人だとは思われてますw

●好きな教科
なし。

●あなたの席は?
最悪な・・・・・

●窓から見える景色は?
え?山ですけど・・・・

●お気に入り昼食メニュー
?わからんw

●いつも一緒に居る友人の数
え?その時に変わるでしょう。

●授業中の暇つぶし方法
寝る。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
んな馬鹿な事しません。

●何部?
本に関係する事。

●放課後は主に何してる?
・・・・・・帰る。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
・・・・・んなアホな。

●帰宅後最初にすること
鞄下ろす。

●宿題ちゃんとやってる?
大体はしません。

●何時に寝てる?
12時くらい。

●明日も頑張ってね☆
いや。w

●学生のお友達5人に回してね☆







んじゃあ、学生じゃない方でも。
フリーですがw


・・・・・・・・・・あー、やっと終わったー

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
