スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

骸さん、誕生日おめでとう!・・・・・そしてB型の本の事・・・・

Category : アニメ・漫画

骸さん、誕生日おめでとう!

と、改めてお祝いをする・・・。
骸・・・だけに6月9日・・・・・・・なんて・・・なんて分かりやすい誕生日なんだろうw

早くアニメに骸さんの10年後出て欲しいですね・・・
あの10年後の骸さんは本当に素敵過ぎる・・・・半端ないですw

REBORNもこれからどう展開するかはわかりませんが・・・
これからも骸さんのことを応援してます!




そしてそして・・・B型の本の紹介です^^

B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

はいこれ、私の本です。
ありえないくらい当たってました・・・泣きそうなくらい。
この本見て改めて思ったんですけど・・・・・B型って・・・結構冷めてるなあ。


えーと、ここからネタバレになるんで一応隠します^^
見たい方はどうぞ・・・・




この本の中で、太文字になってる中のモノが・・・特にあってたか?w

*集団行動の中で1人だけフラフラ散歩したりする。
*「変」て言われるとなんだかウレしい。
*突然、なにかしでかす。
*自分がわからなくて迷子になる。
*言いわけをするとなんか白々しい。

・・・・などなど。
確かに当たってますよ、ジャメさん(作者さん)。
どうやらこの本の作者さんは実際にB型のようです。
その本の内容の中に一つ注目する事が。

「わたくしジャメはO型です」と書いていたので
私は1人で「えー」とか言っていたら、「っていうのはウソだけど信じちゃった。」
と書いてあったので「ウソかよ!w」と突っ込んでいて思ったのですが・・・

そこで信じるのがB型か・・・とw

しかもその中では童話のシチュエーションとかあって
例えば童話「金のオノ、銀のオノ」であなたが落としたのは金のオノ?銀のオノ?
と聞いてきますが、その聞かれたほうのきこりがもしB型だったら・・・という話・・・

→その問いかけ長い。オノはいーよ。それよりあなた誰?
ドコ住んでるの?息はできるの?興味津々。

と書いております。
はい、その通りでございます。間違いなく私だったらそう言ってます。
だって湖の中から出てきたんですよね・・・普通息できてんの?って話でしょうw
なんで湖の中で住めるのか。それが疑問で仕方がない。

あ、童話だから・・・・しょうがないかw

とりあえず・・・それがB型ですね^^
ある意味頭が良いB型・・・・(屁理屈大魔王です)

私の最愛の天野平さんは私と同じB型・・・なんだかデスティニーw

骸の誕生日は素で忘れてましたwww
自分すごいファンなのに、これじゃあファン失格ですね^^;
B型自分の説明書、今すごい人気ありますよね。
自分はOなんでO型のも出て欲しいと思います。
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
