スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ああ、欲しいなあ。

Category : アニメ・漫画
モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版)モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版)
(2008/08/08)
小野大輔諏訪部順一

商品詳細を見る


・・・・・なんだ、この初回限定版の素敵な絵は。
聞いてない、こんな話。

でも、初回限定版なんか買ってたら本当に生活できない;
ああ、欲しい物いっぱい・・・涙が出てきました。
最近・・・・違う意味で涙もろい気がする・・・・・・・・・・・・w

でもなあ、アニメ見る気になんない。
だって・・原作と全く違う作品になってるんですもんw
何気に見る自分が誇らしい。うん。
違う作品になっていても、ちょっと気になる・・・・というのが私の心理。


劇場版 幻想魔伝最遊記劇場版 幻想魔伝最遊記
(2002/09/21)
関俊彦保志総一朗

商品詳細を見る


そして、懐かしの劇場版 幻想魔伝最遊記。
劇場版・・・懐かしいな・・マジで。
劇場まで見に行って、ドキドキしながら見て・・・悟浄さんのいやらしさに驚いて、
悟空の可愛さにきゅんきゅんしながら、三蔵の男前さに拍手喝采で
八戒さんは・・・あいかわらずでしたw
何年前かなあ。6、7年前くらいでしょうか。

ああ、懐かしや。


悟空の優しい笑顔に出会いたい貴方は追記をごらんになってくださいまし。


598.jpg



はいきたー、悟空のとびっきりの笑顔ー!
可愛すぎてノックダウン・・・。

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
