
Category : スポンサー広告

やっぱ人っておもしろいモンだなあ。

Category : 学校


いきなり変人な発言ですみませんが・・・
やっぱり人間って面白いモンですね。ハイ。おもしろいです。

人間観察(おい、それはいかんだろw)とかしてても思いますけど
まずいろんな種類の人達がいますね・・・・・本当におもしろいです。

あと喧嘩の仕方とか。
今日のいろんな話してて思いました(Mさん、ごめんよw)。
それぞれの性格とか、血液型とかの違いで
喧嘩の仕方も違うし、どれくらい引きずるのかも違いますね。


ホント、人っておもしろいなあ。


というわけで話を変えて漫画の紹介。

07-GHOST 6 (6) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)07-GHOST 6 (6) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/05/24)
雨宮 由樹市原 ゆき乃

商品詳細を見る


最新刊6巻。
やっと続きが見れます・・・ふう、やっとだ。
しかし、6月にはたくさんマニー(wおい、やめんかw)を使わないといけませんが
これでけは買わないと。
ふー、頑張ろう。




うううーーん、あたしを抑えるの
せいぜいがんばれ←

茜雫です!!

訪問&コメントありがとうございました!!
セブンゴースト(スペルがわからないので。。。汗)
面白いですよね~
っといっても、ぁた∪、2巻までしか読んだことありませんけど。。。((藁
七牙サン!!
いろいろマンが知ってるんですね~。。。
じつゎ。。。
ぁた∪。。。
アニヲタ&腐女なんです。。。。
↑バクロしちゃった((藁
なので、よろしくお願いします!!
いろいろわからないこととかたくさんあるんで、
いろいろ聞くかもしれませんが、
どうか、嫌にならないで、教えてくれるとうれしいです!!(←なんかうざいひとみたい。。。汗


非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
