スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あれ・・・・自分・・・・オタクなのか・・・?ははっ!まさか!

Category : バトン
オタク度チェックバトン♪
◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない

※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。

■NARUTO→○(28巻まで見て、アニメで見てます;;
■D.Gray-man→◎大好き!
■テニスの王子様→◎
■BLEACH→○ 大体は;
■ONE PIECE→○
■ガンダム→△ OOだったらアニメで見てますが;
■ファイナルファンタジー→○ ゲームしてます。
■EVANGELION→×
■ドラゴンクエスト→△
■BLACK CAT→△
■学園ヘブン→△ 少し見たことあります!
■ドラゴンボール→△
■北斗の拳→○ 漫画見ましたよ^^・・・・ひでぶっ(敵のやられた時の叫び声
■セイント星矢→△
■ボボボーボ・ボーボボ→△
■HUNTER×HUNTER→△
■銀魂→◎ 沖田大好き!!
■DEATH NOTE→○
■魔人探偵脳噛ネウロ→△ アニメ見たかった・・・・
■ウテナ→△
■アラレちゃん→○ 昔見てました・・・・かね?w
■パタリロ→△
■地獄少女→○ 一時期少女漫画見てましたから;
■エウレカセブン→△
■ゼノサーガ→×
■サイバーフォミュラ→×
■ストリートファイター→×
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~→△
■こいつら100%伝説→×
■スラムダンク→△ 初めらへんの巻まで見ました
■名探偵コナン→△ 少しなら;
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ→×
■ツインシグナル→×
■GANTZ→×
■ギャラリーフェイク→×
■ローゼンメイデン→○ 漫画見ました。アリプロすげー
■MONSTER→×
■幻想水滸伝→△
■おおきく振りかぶって→△ キャラだけなら
■RAVE→△ 少しだけなら
■メダロット→×
■マリア様がみてる→△ 少しやばめな感じ・・・
■幽★遊★白書→◎ ・・・・・・・・・・・好きすぎてヤバスーw
■テイルズ→◎ テイルズの中ではやっぱアビス最高ですなv
■バテンカイトス→×
■LOVELESS→○ 立夏可愛い!
■エア・ギア→△ アニメ見ました
■名探偵ホームズ→△
■鋼の錬金術師→△
■B.B.JOKER→◎ この漫画は名作だ!マジ笑える!!
■ペルソナ→△
■拝み屋横町顛末記→△
■ハチミツとクローバー→○ 漫画見た・・・・かな
■アイシールド21→△ セナの役は入野サマサマ!!
■マザー2→×
■フルーツバスケット→△
■彼方から→× 
■福屋堂本舗→×
■うる星やつら→△
■ガラスの仮面→×
■スレイヤーズ→△ CLAMPさんの作品・・・!
■蟲師→△
■NHKにようこそ!→△ 牧野由依さんが主題歌を歌ってるのでv
■ここはグリーンウッド→×
■ボンボン坂高校演劇部→×
■ロミオの青い空→×
■風光る→×
■シュガシュガルーン→○ まぁまぁ知ってます
■ドラゴン騎士団→×
■宇宙家族カールビンソン→×
■KOF(ザキングオブファイターズ)→×
■キノの旅→◎ 本当に面白いですよね!
■グラビテーション→×
■リボーン→◎ マジ大好き!なにあのツナの可愛さ!?
■悪魔のオロロン→×
■スクライド→×
■魔法陣グルグル→△
■戦国BASARA→△ 真田さん・・・
■BLOOD→×
■ウィンダリア→×
■のだめカンタービレ→△
■よつばと→△
■観用少女→×
■Jの総て⇒→×
■戯言シリーズ→×
■ツバサ・クロニクル→◎ 私をヲタクの道へと連れ込む第二の道・・・!愛してる・・・!!
■ピューと吹く!ジャガー→△
■戦国無双→△
■Brass Restoration →×
■キングダムハーツ→◎ ゲームの中で一番好きなRPG!ソラ主人公希望!
■三国無双→×
■君と僕。→◎ ゆうき大好き!
■WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)→◎ 久保時最高だね!
■桜蘭高校ホスト部→◎ モリ先輩・・・・
■最遊記→◎ 私をヲタクへの道に導いた第一の作品・・!8年前からのファンです!!
■ホイッスル!→△
■神風怪盗ジャンヌ→◎ 好きだったなー
■バッテリー→△
■熱風海陸ブシロード→×
■ひぐらしのなく頃に→○ 鬼さんこちら~手の鳴る方へ~
■魔法先生ネギま!→△
■BASARA→△
■ラブ☆コン→○ 見ましたー
■まほらば→△
■とんがり帽子のメモルちゃん→×
■空手バカ一代→×
■笑点→×
■『ハリーポッター』のシリウスブラッグ→×
■『セーラームーン』のセーラープルート→× ・・・・普通のセーラームーンなら知ってますが
■RAVE→△
■ポケスペ→×
■スパイラル~推理の絆~→◎ 号泣した漫画。
■涼宮ハルヒの憂鬱→○ SOS団!
■撲殺天使ドクロちゃん→△
■ホリック→◎ 大好き!!四月一日はどうなるのか・・・・・・・
■君のカケラ→×
■結界師→○ アニメで見ました。・・・・・限・・・・・・
■飛べ!イサミ→×
■らき☆すた→△ あいまいさんせーんち
■CLAYMORE→△ グロい。
■しゅごキャラ!→○ イクト好きですねー

む・・・・結構知ってるじゃないか;;
是非してみてください^^

これは・・・ヲタクの部類に入るのでは・・・((汗
私は・・名前知ってるのばっかりカナ?
部活やらなんやら周りの人の影響??
1度は読んでみたいなぁと思っちょります。
今度貸してね((あつかま
P.S体調はどぉ?

面白そうなんでバトンもらっていきますね☆ノシ
やっべ、結構知ってるかもww(笑)
究極のオタになりそうなヨカンwww
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
