スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

更新できなさそうなので、更新。

Category : 未分類

お正月に更新できなさそうなので、更新。

ん?昨日も一年振りかえなかったか?と思ったそこのアナタ。
しょうがない。
なんか振り返らないと自分哀れだから!

今年こそは自分の性格を変えたいですねー。
もう少しはっきり、くっきり、びっしりと。
そう簡単には性格がかわる訳でもない!
ま、がんばれ、自分!

MANZAIの秋本みたいに
「どうにかなるでしょ」的な考えを持ちたい所。(それもどうか・・・?)
その精神を持っていれば、まぁ、どうにかなるっしょ!

今年もダラダラ過ごしたー、わーい、ダラダラー。
ダラダラ万歳。ナマケモノ万歳。自分ある意味万歳。
やばい・・・思考回路がショート寸前(聞いた事あるフレーズ)だ。
来年こそはダラダラ改善せんとなぁ。
お正月はお年玉しか目にない自分!(最低w)

それこそが己の信念!!(え、何が?)

俺はまっすぐに生きる!
あー、また思考回路がショート寸前(やめろー)
これで将来社会どうとかで生きていけるのか。
まぁ、自分はそんな「大人になったら」なーんて考えは全くなしだが。


えー、こっからがようやくまともになりますが^^
今年も皆さん、お世話になりました!
こんな私の戯言を聞いていただき、本当に感謝しております。
短いですが・・・・・

来年もよろしくお願い致します!


天野七牙

あけましておめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚

私も散々な1年でしたよ…orz
でもブログ生活が救いになったようで。
今はブログ始める前よりもヲタク度UPしてとても嬉しいです~wwww
来年もREBORNエンジョイしたいです!

REBORN話たくさんしましょうbb
こちらこそよろしくお願いします♪

>みやさきさん

ですね^^
ブログ生活が救いになっている感じですw
私もブログ始めた時よりも遥かにヲタク度アップしておりますw
今年もREBORNのお話しましょう(何回目w


非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
