
Category : スポンサー広告

やばいやばい、鼻血出していいっすかw

Category : ゲーム

まじやべぇぇぇぇぇ・・・・・・・
興奮しすぎて鼻血出そう・・・・・・・・・・・・・

何!?あのかっこよさは!?素晴らしいよ!?

何!?あのかわいさは!?やばすぎるよ!?

・・・・・というわけで。
こんなテンションで始まっちゃった天野です;
いやいやー・・・・こんなテンションで始まってもおかしくないと思われます。
だって・・・・・・あのかっこよさとかわいさは以上ですもん!

その理由とゆうと。
リクがやっと登場した時の事です。
リクがどうしてもアンセムの格好をしてないといけなくて
リクはアンセムの姿をしていたわけです!
するとその時にソラが来て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、当たり前にソラはリクの事をアンセムと思い込んでいるワケで。
するとするとリクは立ち去ろうとします。
そしたらカイリが・・・・・・・・・・・・・・

「リク、行かないで!」

と言った訳ですよ・・・・・・・・・
んで当然ソラは「えっ!?」って感じですよねー
んでカイリが「リクだよ、こうしたらわかる」て言いながら
リクの手にソラの手をあてたわけで、ソラは目をつぶって手を握っていました。

するとすると
成長したリクが登場!
・・・・・・・・・・・・・・それがまた爆発的なかっこよさでwwwwwww
昨日姉とリクを見て、死ぬ程興奮したんです!
それでリクが見えたソラは「探したんだぞ・・・・・・・」て言いながら泣くんですよ!?

・・・・・・・・・・・・貴方・・・・・・・・・・・・・・・可愛すぎですよ・・・・・・・・・・・・・?

マジやっべーwwwwwwwwwwwwww
ああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジで・・・・・・・・・・・・・・w
しかもw
ソラは今までポッドの中で眠っていた訳なんですが
ソラを目覚めさせるためにアンセムの格好になったんですよ!!??
しかしですね。
目覚めさせるためにはロクサスをこちらの世界に連れて来ないといけない訳で。
リクはある人にこう言われたんです。
「ソラを目覚めさせるためには、ロクサスを連れて来なければいけない」とw
どうやらリクは「ソラを目覚めさせるため」と聞くと
何の話も聞く、ロクサスの元へ行ったそうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

なんという・・・・・・・・・・・・・・まじで・・・・・・・・・・・・・・・やばいですねぇw
キングダムハーツは最近私をいろんな面で
表情豊かにさせてくれますよw

ありがとう!!!キングダムハーツ!!
うわぁ、こんだけで結構長くなったーww

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
