スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3000hitありがとうございます!

Category : 素敵な日
3000hitありがとうございます!!

うわぁ・・・・3000hitいきましたよ・・・・
自分でも驚きですね☆(キモ
これからもがんばっていきますんで、どうぞよろしくお願いします!

今日の朝に電王見ましたよ・・・
今更ながら・・・電王って豪華声優陣ですよね。
私全員あの声優さん達知ってました・・・・・・・
朝は私しか起きてなかったので、1人で叫んでおりました´д`

そしてそして。
ガンダムは難しいですね、ホントに;;
何語!?てなくらい、訳わからん会話をしてますからw
しかし声優陣がよろしいことで・・・・
入野さん、あなた可愛いですね・・・・・・・・・
これもまた1人で叫んでおりました´д`;;

すいません。「1人」で叫んでるのが多いですね;;

本当に3000hitありがとうございましたぁッッッ!!

さむぅー

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
