スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

試験終わりましたぁっ!

Category : 学校

し、試験終わりましたよ!!
す、数学・・・・もう駄目だ・・・・・・・

終わったのはかなり嬉しいのですが
もう駄目です、人生半分終わっちゃいました!
なんか・・・・寿命が縮まった気がして気が気でありません!(あれ?なんか変・・・・・・w)

ま、人生すでに半分終わってますがw

でもとりあえずいろいろできるのでw
いろいろお友達に借りてるものがあるので。
本3冊借りてるし・・・・・アニメのDVD借りてるし・・・ゲーム借りてるし・・・・・・
あー・・・・・違う意味で忙しい!

でもそんな忙しさもたまにはいいかなー・・・とか思ったりしてw
ゲームは最近はまりすぎて大変!
RPGなんて特に。
あの面白さは誰にでもわかる筈・・・・・・・・・・

でも逆ハーレムとかキャラかっこいいよなぁ・・・・・
しかも何気に豪華声優陣だったりするし!
あの・・・・・・引かないで下さいよ!・・・・・・・・

私、結構ギャルゲー好きだったりします!

え、女性でも好きな方いますよねw

誰か・・・・・・好きだと言ってくれ・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、柚季です。

今回はブログURLの変更のお知らせに来ました♪
何やら サービス会社合併??の為だそうです。
新URLは→http://blog.auone.jp/kirihara19/です
お手数かと思いますが、リンク変更をお願いしますm

これからもよろしくお願いします☆
では、失礼します。

私も寿命縮まりましたwww
もう無理です\(^∀^)/
理科が今の所一番やばいですww

バトンよろしくおねがいしますー。
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
