スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

50のプロフバトン

Category : バトン
彰修から廻ってきました!

50のプロフバトン 

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】
●名前
天野七牙(あまのさいき)

●ニックネーム
天野、七牙さん?

●年齢
10代です・・・・!

●住所
九州地方でございます。

●血液型
B型です。見た目からBだと言われますw

●職業
中学生

●誕生日
7月10日。
私の嫌いな納豆の日でございます・・・(泣)

●星座
蟹座。

●趣味
読書、アニメDVD鑑賞。

●特技
エレクトーンです♪
結構やってました!

●性格
お人好しだとよく言われますw
あと腹黒いと言われます・・・・・・

●身長
160以上

●体重
んなっ!?そんな事言えませんよーw

●利腕
大体右ですね。
でも握力は左の方が強い。

●髪型
黒のショート

●家族構成
4人

●携帯
持ってませんw

●メアドの意味
・・・・・・・・・・・・・・・え?

●学校
田舎の中学

●将来の夢・目標

アニメ関係に付きたいですね~!


【好きな物編】
●動物
ウサギ!

●色
黒、水色

●食べ物
・・・ポテトとポテトとポテト・・・・w

●本
本!?
数え切れませんw
雑誌はアニメ雑誌が主に。

●映画
ツバサ、xxxHOLiC

●漫画
数え切れませ~んw

●曲
アニソン、キャラソン

●スポーツ
バスケ

●科目
国語、歴史

●場所
アニメイト

●季節
冬!!


●TV番組
アニメ


●芸能人・有名人
え!?
すいません・・・・いません(テヘw

●国
く、国!?
・・・・・・・・なんか歴史ありそうな所?

●キャラクター
悩みすぎて死にます。

●女性のタイプ
気を使わなくていい方。
なんか似たような性格の方。

●男性のタイプ
キャラだったら可愛い子。
リアルだったら優しい方、話があう方?

【質問編】
●好きな人いる?
いませんw

●親友は何人?
親友って未だによくわかりませんが
いません、多分w

●隠し事してる?
勿論!

●お化けとか信じる?
えーと、マジで見たことありますから・・・・

●寂しがり屋?
いーえ、全然w

●おしゃれ好き?
全く!

●カラオケで何歌う?
アニソン、キャラソン。
・・・・・・ごめんなさい!

●部活・サークルとかやってる?
図書部です!
前はバスケ部でしたよ~

●今までで一番の思い出は?
アニメイトで彰修とかなり騒いだ事・・・・・?
あ、勿論他にもありますのでご安心を。

●ついやっちゃう癖は?
うむ・・・・特にはありませんが・・・・・
貧乏ゆすりはかなりw

●S?それともM?
友達に言われますが・・・・・
たまにMだし、たまにSだよね・・・・だとw

●眼鏡?それとも裸眼?
裸眼です

●買い物好き?
買い物の内容にもよります・・・・・
アニメイトとかに行くのなら行きますが
服とか買いに行ったりするのは、全くですw

●誰に廻す?

できれば・・・・・
柚季ちゃん
葵ちゃん
かりりんさん

お願いします!

私も本当にパソコンばっかですねwぶは
TVみながらお菓子食べながらパソコンしていて…;

まあ無理して遊びに行くこともないですし。笑

ぐうたらしてましょう(何が言いたいんだお前は

しかと 受け取りました

が,中間前で死にそうな為
少し遅れるかもです。。。
すみませ...


うむー…同じ九州人としては
なーさんがどこに住んでるhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">
のか気になるところです|柱|ω・)ジ-
ぜひ教えて下さいなo(^∀^o)(o^∀^)o


非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
