
Category : スポンサー広告

1月のアニメ

Category : アニメ・漫画


とりあえず1月に見るアニメは二本!

*キューティクル探偵因幡
これはこっちではないけど、友人に頼んでダビングしてもらいます・・・!
まあないだろうとは思っていたけども\(^o^)/
今日、本屋に行ったら最新刊が発売されていて
お金が無い事も忘れてレジへ持っていきましたw

*八犬伝
これまたこちらでは放送されないパターンですよね。
まあ、これも分かっていたけど!どうせね!マイナーですけどね!

もの凄く二本とも楽しみだけど・・・
それまで生き延びていけるかどうかだ・・・

今日はあんまりにきついのでアルバイトはお休みしちゃいました、ヘヘっ。
精神が限界にきていたので、小休憩には良かったかも?
・・・月曜日は今年最後のお仕事なので頑張ってきます。
「頑張る」て言葉、好きじゃないなあ。(自分で言っといて)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
