スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何のバトンだろう・・・

Category : バトン
ゆたからバトン貰いました。
なんかバトン祭りですね♪
廻してもらわせた方々・・・・申し訳ありません;

■送り主の名前は?
おもしろいゆたから。

■送り主から「会いたい」と電話があったら?
え、どうしたの?

■送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
殴りますw

■送り主の横顔がとても綺麗だったら?
ちょっと含み笑い・・・・ww

■送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
嗅ぐ

■送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
どうしたのさー。

■送り主が抱きついてきたら?
飛び蹴りします!

■送り主が泣いてしまったら?
えぇーwそんだけでは泣きません!大丈夫!

■送り主に言いたいこと。
オタク化進んでるね♪

■最後に送り主は好き?
もう大好きですよー(嘘)
冗談冗談w

■このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返し可)。
かりりんさん
柊椛さん

こんにちわ
メロメロバトンありがとうございました

そしてもう1つのバトンありがとうございました!!
早速やらせていただきますね^^

バトンリターンさせてもらってなかったので
友達から回してもらったものを
勝手ながら
回させていただきました
すいません><〃
やっていただけたら嬉しいです☆...
では失礼いたします

楽しそうなバトン!

やらせてもらいまーすww(敬語に戻ってるー
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
