スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミナトー!

Category : アニメ・漫画


昨日、「ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-」を見てきました!
1年ぶりのNARUTOの映画!
今年もやっぱり夏休みに上映でした・・・
この時期に上映するのは正直やめてほしいですw(子供が沢山見に来ているから)

でも、今回は夜に見に行ったので
人は少なかったですね・・・
しかも!もう諦めていたんですが・・・先着150万名が貰えるDVDが貰えちゃいました(゜Д゜)
やっぱり劇場に寄っては人気が違うのかな?w

まだ見てないんですが今から見ようと思います・・・!

あと、追記で感想を語りたいと思います!
ネタバレになるのでご注意を;


今回の映画は「家族愛」「キャラ崩壊」と言う感じでしたw

ミナトとクシナの愛がね・・・
もうね、アニメ見てた時点で「こりゃいかん」と思う程泣きそうだったのですが
まさかまた映画で持ってこられると思わなかったので
本当にガチで泣きそうでした・・・!w

二人が生きていたら、ナルトはどんな感じで過ごしていたのかな
と思うとまた更に辛い;
でも三人で家族団欒している所が見れて良かった!(´∀`)

あとは・・・
まあ、現在の世界とは別の世界に来たと言う事で
皆のキャラが全く違う物になっていたんですが・・・
特にショックだったのは、シカマルとネジ!
二人に限ってそれはやめてくれ・・・!と本気で思いましたw

逆にヒナタは別の世界の時の方が私は好みでした(苦笑)

まあ、たまにはちょっと違う皆が見れて良かったかなw

来年はどんな映画なんだろうなあ・・・
多分来年も見に行きます・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
