スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

Category : 学校

残暑が続いておりますね・・・
本当に嫌になります;

部活が午前中あるのですが
本当ッッッに暑いのです!!

今年はホント暑くなりますね・・・
朝起きたら汗でビショビショとゆう事に;
もう信じられないですよw

夏は大嫌いです!!!

嫌になっちゃいますよ・・・・本当に・・・

そういえば、もう暑中お見舞いって終わったんですよね。
残暑お見舞い申し上げます。

私も夏は嫌いな方です。
カキ氷とかアイスとかはおいしいのですが←
暑いとか、蚊とかまじめに嫌です;

学校の勉強とかね…無理ですね;
もっと楽しい物にして欲しいです。
わたしはまだDグレ12巻まだ買ってませんorz
でも、友達が色々いってます。。。
大変ですよね;
まったく展開が読めません!

今までのはなんかダサかったので変えましたww
いまも微妙ですけどね;;

Dグレって・・・・

神田が死んだら終わりですよね。

絶対死なないで欲しいです!!

というか、次からタメでもいいですか??

あ、じゃあタメにするーww←

ちなみに隠の玉読んだ!1巻だけ。
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
