スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何かしないとなぁ。

Category : 休日

どうしましょうか・・・
どうしてもやる気になりません!
マジ焦りますってw

宿題なんて全く手を付けておりません・・・
ほんと焦ってるんですけど・・・
焦ってるようには見えないんですよね・・・。
なんでなんでしょうかねぇw

母親にしなさいっ!

って言われてるんですけどねぇ・・・

どうしてもやる気が出ないとゆう事実!
やる気が出ないのはしょうがないんです・・・
「やろう!」っていってもなかなか行動できないのが
私の悪いとこですね・・・・・w

行動できないんですよね・・なぜか(汗)

コメ返し非常に遅れてしまってすみません;;;
今日、ダンスの発表会が終わりました。

私、部活あんまりないんですよねー。
合宿にもいってないしww
まあ部活は無理していかなくてもいいか!と思って、たくさんサボったりします笑

REBORNはリング争奪戦ですよね!
大好きです♪

夏休みだし、わざわざ学校行くのなんて嫌です。
学校好きじゃないんで;

おおお!
REBORN、そこまで進んでるのですね!!!
みてみよーうっと←
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
