スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

仮面ライダー!

Category : 未分類

仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]
(2009/07/21)
井上正大、村井良大 他

商品詳細を見る


久しぶりに「仮面ライダーディケイド」を見てみたら
やっぱり楽しいですねえ!
でも自分が感じるのは・・・ディケイドの知名度が低い気がしてならない事ですw
しょうがない気もしますが(汗)

仮面ライダーは大体、一年間放送されていると思うんですが
ディケイドは・・・何か月だったっけ?すぐに終わってしまいました;
あまり人気なかったのかな;(私は好きですよ!)

ディケイドに関しては映画は全てと言っていい程見に行きましたよw
しかも、海東が主だった映画に関しては姉と二人で見に行って・・・
ほぼ貸切状態でした\(^o^)/
二人以外には誰もいない状況だったのではしゃぎ放題w
楽しかったw

フォーゼの次はどんな仮面ライダーなんだろうか・・・楽しみだ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
