スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっぱり・・・友達ってよくわかりません^^

Category : 休日

最近思ったのですが・・・
どうゆう人を「友達」と呼べるのでしょうか?
最近とゆうか、前からですね^^

私の周りには、「気が合う時」と「気が合わない時」・・・
とゆう感覚の方々が多いのですが、
なんだかよくわからなくて・・・・w

いつのまにか仲良くなり
いつのまにか離れ離れに・・・
なーんてことはよくありがちですよね!

未だにそこらへんがよくわかりません・・・!

何も言わず、そばにいる・・・
なんて方が、「友達」なのかなぁ・・
と思ったりもしますね・・・・♪
私は、「友達」なんてよくわかりません。
でも、自分が「独りなんかじゃない」とゆうことを
「自分」に証明したいものです!

今私が実感していることは
「決して独りじゃない!」ってことです!!

今「独りなんだ・・・」と思ってる方には
自分に証明することが今の仕事・・・だと思います!

すいません!
珍しく語ってしまいました・・・;

コメ返し,有難う御座いました!!
ちゃっかり相互許可も頂いてしまって…
凄く嬉しいです★+゚ 早速リンクさせて戴きました!!

あ!! 私のことはタメ呼び・呼び捨てでいいですよv
遠慮なく言って下さいね。

最近の記事を読ませていただきました。
あと,プラグインも。
まるマの漫画って,もうそんなに出てたんですですか!?
私の行ってる本屋さんには,置いてないんですよ…{涙。
今度遠出をしてみようと思いますv
あとは… [ツバサ]と[キングダムハーツ]ですね。
私も最近普通のKSに手をつけてます。
2はまだなんですけどね…{汗"
ツバサの方は,アニメで何となくですが...
xxxHoLiCって知ってますか? 私,好きなんですよv


七牙様とは,話がかなりあいそうです。 これから宜しくお願いします

七牙ちゃん、こんばんは。
うんうん、独りじゃないことっはたしかです。
これは間違いないよ。

友達は・・・そうだね。
あなたが大切に接すれば、親友・宝になります。
まだ成長段階だと誤解の部分やそのときの気分に左右されるけれど、
友達がつらいときにこそ、一緒に悲しんであげれたら、いい関係が築けると思います。

人間って自分がつらいとき、励ましてくれる友は、
涙がでるほどありがたいですね。
想う・・・相手の心と書き、思いやりを忘れずに
いたいですね。
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
