スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

映画を観てきました!

Category : 未分類

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOXSPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOX
(2011/03/23)
戸田恵梨香、加瀬亮 他

商品詳細を見る


今日は「SPEC~天~」の映画を観てきました!

一昨年?だったかな。
ドラマがずっと放送されていたのですが、最終回に
意味ありげな感じで終わり・・・
しかも、「映画化なんてしねえからな!」と言っていたので
「こりゃ映画があるな・・・」と期待して待っていましたw

追記で映画の感想を書きたいと思います。
ネタバレがかなり含まれていますので、ご注意を!


本当に当麻と瀬文コンビが好きで堪らない・・・!
シュールなやり取りが良い!殴り合いが良い!

あの二人は「仲間」と言う感じでずっと行くのだろうか・・・?
恋愛とかに発展する事はなかろうか・・・?(ちょっと期待)
私は基本的に頭が薔薇で出来ていますが、
あの二人の様なノーマルな感じが好物なので・・・

当麻が、今回新しく出てきた瀬文さんの元恋人?の青池さんに
若干嫉妬?していた様なので・・・私は楽しく観ていましたw

と言うか・・・!
平田さんと山寺さんが出演していた事に驚きでした(゜Д゜)
初め、顔の半分しか映っていなかったのですが
明らかに声が平田さんの声だったので「これは・・・!」と思っていたら
顔が全部映ったので確信が持てましたw
何故出演していたんだろう・・・

しかし、SPECはまだ映画化するのかな?
「起承転結」だから次は「結」の様です!
ドラマ?映画?どっちにしても楽しみ!

いかん、長くなってきた・・・
とにかく・・・楽しみですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
